まちカフェライブ

こうげの道の駅でヨーロッパの公園のように自由に音楽を♪

まちカフェライブへ!

<ご来駅の皆様向け>

道の駅しんよしとみご来駅の皆様へ

 ウィーンの公園のように、誰もが集えて、ライブ演奏楽しめる、ちょっとお洒落な場所があると素敵ですよね。そこで道の駅しんよしとみで、自由にライブ演奏を楽しむプロジェクトがスタートしました!

とは言いましても、道の駅オフィシャル企画ではありません。有志による予算0円の企画です。

 学生の頃、楽器をやっていたのに社会人になって、続けられなくなった、という声を多く耳にします。「音を出せる場がみつからない」というのが一番の悩み。そこで、道の駅しんよしとみ様のご了解のもと、「音出しにいらっしゃい!」という呼びかけがスタートしました。

 ●音出しを楽しむ方

 ●来駅されたお客様

どちらにとっても心豊かなひとときになれば幸いです。

【リクエストのお願い】

●あなたが一番好きな曲

●あなたが生演奏して欲しい曲

のリクエストをお待ちしています。

(例)現在こんなリクエストが届いています

・アイラブユー(NHK朝ドラ「舞いあがれ」テーマ)

ケセラセラ(テレ朝「日曜の夜ぐらいは」テーマ)

見上げてごらん夜の星を坂本九さん)

ハナミズキ一青窈さん)

・島んちゅぬ宝(BEGINさん)

・99(LANAさん)

恋するフォーチュンクッキーAKB48

いただいたリクエストはどなたかに演奏依頼する予定です。

・どなたが演奏する?

・いつ演奏する?

未定ですが、お楽しみに!

※はっきり分かったら、このブログで告知するかもです!

★リクエストはこちらのフォームから

 

【このプロジェクトのいきさつ】

これは2019年「こうげMachi-Café」
~音楽の魅力でまちを元気に~の話し合いの中で生まれた企画です。

 

※本ブログは無料版を使用しているため広告が勝手に表示されることをご了承下さい。